2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンブックスさまにて

001.jpg
「お姉ちゃんメンテナンス お助けBOOK♪」をお求め頂いた皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんだそれ?と思った方は、
下記のバナーをクリックすると特設ページへジャンプします。
banner.gif


現在サンクリに向けて成人向の別作品を描いておりましたが、
相方の指摘から自分の力&知識不足によりイベント合わせで
配布することが不可能となってしまいました...orz

一応イベント後の書店さんの委託販売で試しに出せればという感じで
進行をしておりますが、タイミングによってはお蔵入りな状況も(オイッ)
自分でもそうはならないよう、キチンと作品として発表出来るよう
頑張って執筆出来ればと思ってますf^_^;


[ 2012/10/22 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/9-2c1e7f85