2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

毎度ご無沙汰なミカンセイジンですf^_^;

さてさて12月に突入し冬コミが近づいてきて、
実際どうなるんだと思う方が多々おられると思います。
情報に関しては、原子力保○委員会バリの規制と圧力により、
お伝えできないことが残念ですが、今年の冬コミに発行するよう現在進行形です。


もう一つ別の合同誌もあるのですが…

こっちに関しては何の合同誌で作家陣が誰か?という事すら言ってない気が…


ミカンセイジン自身に関しては、一般向け作品の制作に追われすぎて
成人向け作品が全然手につかない状況なので、自分の絵すらUP出来ないって
まったく自分の余裕の無さにも困ったモノです。


[ 2012/12/04 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

As to your Project

Hello, Mikanseijin

と書いてしまいましたが、何か最近、英語のフォーラムで投稿していて、ついそういう表現になったのですが。

ところで、「ふたなり合同誌」は実際のところ、どうなっているのでしょうか。うの氏(まるみや氏)の絵によるチラシでは、実際に、豪華メンバー登場となりますが、これらの人のサイトやブログを見ても、「合同同人誌」への言及が見あたらないです。

9割方の作家から原稿を受け取ったと言われているところからは、実際に進行しているプロジェクトだとは思うのですが、よく分かりません。その後の情報がほしいところです。

-------

もう一つ、話が変わりますが、みかんせいじんさんは、漢字で書くと、「蜜柑星人」なのでしょうか。実は最初は、そう考えたのですが、もしかすると、「未完成人」かも知れないと考え、いまはそちらの方が正しいような気がします。

煩わしいことを記しまして、申し訳ありません。
[ 2012/12/16 06:34 ] [ 編集 ]

Raye様

本当にお待たせしました。
今回は2冊出す事だったのでどうぞ勘弁してください。
[ 2012/12/18 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/13-6d1cc932