2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「砲雷激戦よーい!!6」新刊のお知らせ

ご無沙汰しております あさか。です。
冬コミでは「フタナリっ!2」が発禁になってしまい、申し訳ありませんでした。
ご挨拶に来てくださった作家様、そして何より楽しみにしていらっしゃった
ふたなり好きの方々にお詫び申し上げます。

なんとか書店委託は開始しておりますので、
書店さんの方をご利用いただければ助かります。

(参加していただいた作家さんでまだ見本を渡せていない方には、
送りますのでしばしお待ちを > < )





そしてまたまた告知が直前になってしまいましたが、
1/19(日)に東京ビックサイトで開催の『 砲雷激戦よーい!!6 』にて
プチ合同誌のを頒布することになりました!!


頒布スペースは、
タウイタウイ泊地06ab
「MBL」「ぶた小屋」

の合体スペースでの頒布となります。

合同誌参加メンバーは
しノ さん (カチワリ実験室)
丸新 さん (関西漁業協同組合)
ゆめみ さん (ゆめざくら)
検見川もんど さん (ぶた小屋)

以上4人の作家さんです。

よろしくお願い致します。
[ 2014/01/18 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/25-babd4906