2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミC85




ご無沙汰しております あさか。です。
告知が直前になってしまいましたが、冬コミにて
ふたなり合同誌の第二弾を頒布することになりました!!


頒布スペースは、
【 火曜日 東地区 N-03b NPC団 】様
での委託頒布となります。

また、年明けよりメロンブックスさんと虎の穴さんに
委託をする予定ですので、会場に来れない方はそちらを
ご活用ください。

よろしくお願い致します。
[ 2013/12/28 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 02:17 ] [ 編集 ]

Re: 海外代表の投稿参加について

はじめまして、合同誌の編集などしております あさか。です。
年始からお休みをいただいておりましたもので、お返事が遅れ申し訳ありません。

感想いただき恐縮です。ありがとうございます!!
北御牧先生はわたしも大ファンで友人の作家さんに紹介していただいて、
創刊号のふたなり合同誌から参加していただいております。

海外の作家さんに関しては、次回作でお誘いしている知り合いの方がおります。

ただ、基本的には友達の作家さんやその方のご紹介の方のみという仲間内で
やっている合同誌ですので、そこまで積極的にこちらからお誘いをしているものではないのです・・・。
どなたか日本のふたなり作家さんのご紹介か、コミケやふたけっとなどの同人イベントに
参加されている方であれば、他の作家さんと相談・検討いたします・・・。

あとは原稿料を海外送金できませんので、日本国内在住かつ日本の銀行の口座をもつ方に
限定しております(国ごとに成人向け作品に対する法律も異なりますので・・・)

なにはともあれ、ふたなり好きの方に楽しんで貰えるように
また機会があれば第三弾を作ってみたいと思います!
[ 2014/01/18 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/24-a8674b89