2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんふたなり本 委託販売開始しました

納期未定で印刷所に入稿したら予想以上に早く納品され
本日から「お姉ちゃんメンテナンス お助けBOOK♪」の
委託販売がメロンブックスさまで開始されました。
ふたけ会場でお求め頂けなかった方や、来られなかったふたなりユーザーさま
もし興味がありましたらどうぞよろしくお願いします♪

下記のバナーをクリックすると特設ページに飛びます!
banner.gif

実際この作品に関しは、担当さんからお声を頂かなければ
書店配布は考えて無かったのでどの位の方に見てて頂けるか
ハラハラドキドキな心情です(苦笑)

でも会場で外国人の方が購入された時、一緒にいた相方が
「あの外人さんが購入していってくれたんだからイイんですよ!」
と話していました。ふたけには常連の外国人の方が何人かいるみたいで、
彼らの目は結構シビアらしく、その方が買ってくれたという事で
もうちょっと自信を持ってくださいとの事みたいです。
作品自体楽しく描けてるので、自分でもそんなに悪いとは思ってないのですが、
毎回相方には「自分の描いたモノに自信を持ってください」と突っ込まれますf-_-;

とりあえず極力周りを気にせずマイペースに行ければと思ってます。


[ 2012/10/20 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/8-6fe2940a