2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたけっと8.5お疲れ様でした

また「果汁1%」のスペースへ足を運んで頂いた皆さま、
合同誌のチラシをお持ち帰り頂いた皆さま、
そして新刊をお求め頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回は自分の予想もしない事態が発生した為に、
多くの方々に新刊が渡らず、本当にスミマセンでした。

今回「果汁1%」としてサークル初参加で、成人向けサークルとしても無名。
そして「みかんせいじん」?…誰よ(ポイッ)という初参加サークルとしての状況や、
今までのイベント時の平均配布数を踏まえた上での持込数でした。

11時に開場し最初は皆さま目的のサークルへまっしぐらなので、
自分の所へ見に来てもらえるのは12時頃かなと思ってました。
でも実際開場後、10分過ぎた辺りからサークルの周辺に人が増え始め…

開場30分ちょっとで新刊が完売してしまいました?!

開場前相方に「今回のすごく良いので、もしかしたら完売するかも」と言われ
「そうだったら嬉しいなぁ…」という当初の不安を、良い意味で打ち砕かれました。

その後「今回買えなかった方や、来れないふたなりユーザーさん用に委託しません?」と相方から話をうけ、自分としてももっと多くの方に読んでもらえるならと
諸事情によりスグ委託という訳には行きませんが、
今月中に出来ればと考えています。

当初ふたなり作品は成人向けでも好みが分るジャンルなので、
自分のなかでは「ふたけっと」だけで配布を考えていましたが、
今回の初作品を読んで頂けないのは自分的にも寂しく、
もし今回読んでもらって、「次の作品も見てみたい」と思ってもらえるなら
本当に嬉しいので、読み手から新たな書き手として受け入れて頂けるよう
今後も描いて行ければと思ってます!

004.jpg
作風は嫁本(一般向)の成人向ver(ふたなり)です(苦笑)
ふたなりに関して違和感を感じる方はお気をつけ下さい!
なので今回UPしたサンプルはそういう描写のないページにしてます。

委託に関しての情報が公開できるようになりましたら、
もっと参考になるページをUPします。


[ 2012/10/15 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajuu1p.blog.2nt.com/tb.php/6-75504027